推し活2回目!

とっても楽しかった♡

始まる前に友達とランチ😋🍴💕

一緒にライブ入る友達も合流してお茶。

グッズ買ったりして、わちゃわちゃ。

ホントは…

亡き友と会う約束してたの。。

楽しみにしてたんだけどなぁ。


だからね、、、

友が好きだったクレープまで食べちゃった😘

あはは!!

ライブは、サイコー!!

Happy♡



ある日、美容院行こうと思ってチャリンコ乗ってたら…

ん?んん?撮影?

なんの撮影だったのかなー?

帰りも通ったら…

まだやってたよ✋

おつかれさまでーす!


⬇️久しぶりにお寿司たべたー!!

回るお寿司というか…

いま、回らずに電車に乗ってやってくるのね(笑)

美味しかったなぁ😋

けっこうたべた気でいたけど…

めっちゃ安くてビックリ‼️



ちょっと前に、また体調微妙になって病院へ。

ちょうど1年前も同じ症状で受診してて、先生と顔み合わせてびっくり(笑)

「ストレスかな」って。

血液検査の結果も…ちょっと指摘されたけど、これまたストレスかな?って。

よく考えたら、血液検査した時ちょうどストーカー問題の時だったわ😂

落ち着いてきたから、もう大丈夫☺️

久しぶりにお散歩も行けて、気分転換出来た♡


どんな8月がやってくるかなー??