本日はお友達のお誕生日。

おめでとうございます🎉



そしてもう1人。

亡き友のお誕生日♡

お誕生日おめでとう🎂

もう2ヶ月かぁ。

突然暑くなっちゃったよ。

未だにLINE来そうな気がするし、またライブで会えそうな気がする。

毎年何をプレゼントしようかな?って悩みに悩んでたっけ。その悩む時間も楽しかったなぁ。

昨日買い物してて「あ、明日お誕生日だ!」って

何にしようかなぁ?って考えてる自分がいた。

なーんかまだピンと来ない現実。



すっごい暑い日、昼飲みしよー!って新宿行って、友達の選んだ店に向かったら、何だか屋台のような所で、誰もお客さんいなくて(笑)

外国人の店員さんしかいなくて、、大丈夫?ってなったけど、、

勢いで沢山飲んでしまって、2人してベロベロになったね(笑)

暑さと飲みすぎでフラフラの中、どうやってデパートまで行ったか忘れちゃったけど、ブラブラしてトイレ行って、そのまま落ち着くまで、2人とも話さずボーッと座ってたよね(笑)

その後、さぁ帰ろう!ってなって出したSuicaケースが全く同じで、一気に酔いが覚めたよね!

ゲラゲラ笑って「ヤバくなーい?一緒なんだけどぉ!すごいね♡」って。

あの時、ほんとに楽しかったなぁ😊

なんか、思えばずっと夏の暑い時に遊んだ記憶しかないわ🤣

幸せだったよ♥️

今日は、久しぶりにお祝いで、クレープアイス食べたよ!

クレープ好きだったよねぇ😘

きっと向こうから見ててくれてるよね🤲


私見ての通り毎日必死だけど、友達に恵まれて楽しくやってるよぉー!!

またいつか逢いたいなぁ🤔