レスのようなもの3 | 不倫すんじゃねぇよ(*`Д´)ノ"

不倫すんじゃねぇよ(*`Д´)ノ"

不倫も恋愛?

ふざけんじゃねーーよ、不倫は不倫だろーがよっ(*`Д´)ノ"

茶化すことなく

ひたすら真面目に記事をかくわね

本当はレスで返すべきなんだろうけれども

とても長くなるし、記事にしておきます。



子供の命は、望まれようが望まれまいが

生まれてきたらそれは大切な命です。

おぎゃーと生まれてくる前から、授かったときから

それは大切な命なの。


「産んでくれてありがとう」

と言えるのは、その子が親のせいでどんな重荷を背負ってしまったとしても

その子自身が乗り越え

精一杯自分の人生を歩けたそのときに

自然に出てくる言葉であり

その言葉を、身勝手な親が望むことではないといっているのよ。


どんな親でも、産んでくれたことに対して感謝できる

そんな子供には、デキの悪い親はひたすら感謝するべきことであって

当然のことではないのよ。


私は生まれてくる命を否定することはしないよ。

絶対にしない。

だからこそ身勝手に「結婚してなくても愛されて生まれる子は幸せなんだから

みんな産みましょう、産んでみましょう」

なんてことを、平気で言う、その人たちに対して

反吐がでるほど怒りを覚える。


なにいってんの?って思う。



それと、本末転倒。



私はずっと何について書いてる?


不倫をしないでくれ。不倫はいけないことだ。


それはなぜだと私は書いてる?


不倫がなければ不倫で生まれてきた子供が傷つくことはないの。

不倫がなければ不倫されてお父さんやお母さんを失う子供はいないの。

不倫がなければ不倫で苦しむ家族はいないし

不倫がなければ不倫で苦しむ独身♀もいない。


家庭問題は不倫問題だけではないのは

あたりまえの話。

いろんな問題はあるけれども、その問題すべてに対して

記事を書いてるわけではないの。

ここは「不倫すんじゃねぇよ」と不倫に関して書いてるブログなの。

だから不倫を問題にしているの。


ケースバイケースって意味わかんない。

なにがケースバイケース?

不倫で苦しんでいる妻が子供を巻き込んでしがみついてるというなら

不倫がなければ苦しむ必要もないのよ。


どうして

不倫ありきでモノを語る?


不倫なんかいらねーーって

私は言ってるの。

なくならないってこともわかってるよ。

それでも言うの。

いっこでも減って欲しいと願うの。

それのどこが悪い?

悲しむ人が減ることのどこが悪いっていうの?


どうしても肯定したいのであれば

どうして不倫が必要なのかちゃんと書いてください。


家庭には不倫以外にもたくさんいろんな問題があるのは

あたりまえなんだから。

そこに、しょーもない他人がズカズカ土足で入り込んでくるなんて

必要が

どこにあるの?


ないっていってるの。

不倫すんじゃねぇよ。



あと。

私の言葉で傷つく子供がもしもいたら。

私は、そういう方たちに強く生きてくださいと今までもずっと伝えてきました。

「不倫の子は所詮・・」といわれないように

反面教師にして、精一杯人生をまっとうに生きてくださいと

ずっと書いてきました。

不倫はいけないこと。なぜなら必ず傷つく人がいるから。

忘れないでください。


もしもあなたの親がそういう親であったとしても

あなたの人生はあなたが選ぶのだから

同じ道を歩く必要はどこにもありません。


幸せになる権利は

普通にあるのです。