今晩は!久しぶりの投稿で残念なお知らせ、申し訳ございません。もう、FBやツイッターにてお知らせさせて頂きましたが、諸事情により、劇団バルスキッチンの激情リザレクションを降板致しました。
 
今年は降板が続き、本当に応援してくださる皆様、楽しみにされてらした方には申し訳ございません。

しかし、我慢をして、体調崩したら、元も子もないので、決断致しました。というか半分は来ないでくださいと言われたので、降板させられた形になります。

さて、私は降板の次の日から大学の授業に復帰して、若人と楽しく授業し、7月7日と8日の3年生の公演の稽古も振り付けが付けたまま、全く見てなかったので、しばらく見なかった間に素晴らしい成長を続けている学生に感動し、私のことを気遣ってくださった仲良し3人で美味しい和食を頂き、有意義な時間を過ごしたり、昨日は、大学のミュージカルカクテルというコンサートで、約二年にスティーブン・カー先生に再会でき、歌声に涙しました。
マリタ先生、選抜の学生の歌も素晴らしかったです。
篠原教授のピアノにパーカッションの清水優さんの演奏も心地よく、素敵な時間を過ごすことができました。

そして、明日は新たなトレーニングを始め、明後日は芝居のレッスン、土曜日は日舞の体験レッスン‼️

ひゃー、忙しい‼️

そんな感じで、私は毎日楽しく、幸せです。
怪我の功名😊


また、8月20日には銀座蛙たち、9月9日には中目黒FJ'sにてライブもございます。また、お待ちしております。


高谷あゆみ