今晩は!年賀状、私、本当に面倒臭がり屋で、頂いた方にお返事しか書いてないのです。なので、年々、年賀状の枚数減っております。今はメールやライン、フェイスブックで年賀状変わりにしておりますし。


そして、今年はなんとこんな年賀状が😳


{1FD61C8F-A5AC-4521-95ED-B089D33D7FAC}


はい、V6さん‼️


もうお分りですよね。ファンクラブからです😁


今日は近所の神社に初詣に行きました。帰りにスーパーが空いてるか確認に行くとなんと三が日お休み😱


仕方がないので、イオンが空いていたので買い物して帰って来ました。

近所のイオン、お肉や魚がイマイチ新鮮さが無さそうなんです。申し訳ないのですが。

こんなことなら、もっと食材買っておけば良かった‼️


高谷あゆみ