今晩は!あけましておめでとうございます💝今年は正月早々、未だに咳が酷い状態😱久しぶりに最悪な正月😱

どうやら、今回の風邪、長引くらしいですね。でも気合いで治すぞ‼️


さて、今年はリューンから始まりますよ。


もう1月4日にはリハーサル始まります。
なんと、病み上がりに丸一日歌稽古!

大丈夫か?

今年の私の目標はぼちぼちやっていこうにしました!


昨年は舞台の直後にライブを入れたり、教えの仕事も沢山入れて、体調を崩すことが多かったので、もう少しのんびりできる日を作りたいと思います。

しかし、昨夜の紅白歌合戦のうっちゃんの司会は素晴らしかったですね。いつもより、和やかな気の利いたコメントにいちいち感動しました。

もう、毎年、総合司会はうっちゃんが良いのではと思いました。

その後のカウントダウンジャニーズまで観てしまいました。
東山紀之さんのパフォーマンスがカッコ良かったです😍

さて、ぼちぼちやっていきます。
今年もよろしくお願い致します。

高谷あゆみ