今晩は!今日1日、久しぶりづくし‼️


まず、友人に紹介して頂致しますパーソナルトレーニングの体験トレーニングを受けて来ました。

10年ぐらい前にパーソナルトレーニングの方に付き、ウェイトトレーニングにハマってた頃が懐かしい。
久しぶりにバーベル上げました!
やはり、身体のバランスが崩れてるし、まず体重を落としましょうとトレーナーさんと約束しました。はい、頑張りますよ!


それから、約一年ぶりぐらいの宝塚歌劇観劇!

芝居が私の興味あるナチスとユダヤ人の映画製作のお話!以前より芝居がナチュラルになってたような気がして、ストーリーも音楽も素晴らしかったです。
ショーも私が幼い頃に観ていた曲のオンパレード‼️
懐かしい‼️
大好きなセマニフィークは一緒に歌ってました😁

教え子ちゃんのゆっこちゃんこと麻央侑希ちゃんがどんどん上の目立つポジションになって、カッコよくなっていて、先生嬉しかった(^^)

さぁ、明日からリューン始動します。
私も頑張りますわ(^^)


{84148130-FB0A-40A9-AD08-A640872BF281}

{004CE059-D6E5-4B89-8A66-C12345BA12E3}

高谷あゆみ