今晩は!来年の2、3月の舞台の情報解禁になりました。初めましての演出家のウォーリーさん、他にも初めて共演させて頂く方の方が多いかも。楽しみです。皆様お待ちしております。



そして、日付け変わり、昨日はスーパー歌舞伎ワンピース観劇して来ました‼️


尾上右近さんが素晴らしかったです。パワフル‼️ハンコックはなんて美しいの😍
もう自分の役にしましたね!
久しぶりに浅野和之さんにもお会いできて嬉しかったです。

歌舞伎は色々チャレンジしてますね。
大量の水、火、映像、歌舞伎でダンス、アクロバットなどなど、4時間があっと言う間‼️

飽きさせない演出に引き込まれ、感動し、涙しました。やはり、またまた歌舞伎に嵌っていく‼️

さて、私も来年の舞台に向けてまた、ダイエットして、喉の調子も整えておかないと‼️

あちこち、行けて楽しみです‼️

{F1C3C1A2-34EA-4F2A-80A7-126A352F32C3}

ワンピース!
{F2797A88-A732-48A9-B2DA-E8F47D34CBDF}

猿之助さんのルフィ、ハンコックも観てみたいなぁ(^^)
{903DBF05-0681-478B-AEBD-131308F33E37}

{F70F1514-7862-4710-B5BD-36DFCB5D38F5}

ワンピースの海賊弁当‼️


高谷あゆみ