今晩は!ギリギリセーフでミュージカルビリーエリオット観劇して来ました‼️


今、明日の大学の授業のために東京駅に向かう新幹線の中です。また、金曜日にはチビッコレッスンに備え、神戸の実家に帰って来ます。最近、東京〜関西、名古屋、行ったり来たり‼️


ビリーエリオット、ライブビューイングでロンドンバージョンを観て感動し、日本でできる⁉️なんて思ってたら、びっくり‼️


素晴らしかったです。

日本のビリーエリオットも最高‼️


{3567F1E2-C7E6-48C8-A934-AE39745677A1}

あれ?飛んでない😩

{1995FF78-7E17-4DF7-A697-F68D9D18A81D}
まだ、飛んでない😁

{63DAD513-1460-4185-9204-C205C0FB734C}

めちゃ低いジャンプ😁


もう、知り合いだらけで、楽屋に長居してしまいました。

やはり、吉田鋼太郎さんの演技好きや!島田歌穂さんのスタイル、ダンス、歌最高‼️おばあちゃんの久野綾希子さんも可愛い。もう、アンサンブル知り合いだらけ‼️皆様ブラボー‼️
チビッコもレベル高くてびっくり😳

知人の夏川あさひちゃんが良い味出してた‼️


{588B1A31-110D-41AC-A4BA-DF41C8DFB436}

もう一人のこのおデブちゃんが目を引くし、一番小さな男の子も可愛い。

ビリーと大人のビリーが白鳥の湖で踊るシーン最高‼️号泣😭


はぁ、私もまた、痩せて、バレエ、タップ頑張りますわ(^^)

高谷あゆみ