今晩は!日付け変わり、昨日も朝から大学に行き、シニアショーケース、ラストステージの舞台稽古に始まり、慌ただしく、これが四年生全員で出演する最後のステージ、無事に終了致しました!

ラストステージは裏方に徹し、楽屋に不審者が入って来ないように、そして、ケガ人、病人が出たときの連絡係りで、下手袖からちらちら舞台を観てました!

あと、モニターで観てました!

いや〜、よくぞここまで頑張りました(^^)

素晴らしいショーになりました‼️

やはり、若いって素晴らしいですね‼️

そして、これだから、舞台は止められないんですよね!

お客様の拍手やスポットライト、ライブならではのあの感動‼️


2日間、頑張って、朝、早起きして、リハーサルに付き合い、この学年の団結力を見ることができて先生嬉しかった!

打ち上げも久しぶりに出ました!

ヤバい!

最寄り駅までの電車がもう無い😱

さて、明日もあと1日大学の3年生の授業頑張って行きます(^^)

帰りに学生のカバンを間違えて電車に乗ってしまい、また、戻ったという大失態😱


高谷あゆみ