今晩は!今日は神戸からわざわざ私の昨夜のライブのために来てくれた母と銀座デートしました(^^)

まずわ歌舞伎‼️

人気の役者さん揃いにも関わらず、昨夜、安いお席をゲット‼️

吹雪峠と菅原伝授手習鑑-寺子屋を観劇‼️

吹雪峠、たったの3人の25分ぐらいの芝居なのですが、その中に笑いあり、涙あり、最後の市川中車さんの台詞にぐっと来ました(^^)

寺子屋も可愛い子供が沢山出て、始めはゲラゲラ笑ってたのに途中からはあまりも悲しいお話で、日本にもこんな時代があったんだなぁ〜と複雑な想いで劇場を後にしました。

{66E43085-7A6A-454E-A621-44A751841F3E}

{F6B4B672-51CE-4631-9E83-6C86840143F4}

{7E44E10B-47DB-4CE7-9422-059D35B01466}

{4CFB821F-86FD-4654-BAC9-4CA58327CF27}

いや〜、久しぶりに歌舞伎良かった。市川七之助さんの台詞の声と明瞭さ、立ち姿に感動(^^)

夜は銀座でお寿司頂きました。

ハァー、久しぶりの息抜き(^^)

明日からまた働きます。


高谷あゆみ