今晩は!今日は大学のアンサンブル実習という授業でした!

昨日、邦楽ミュージカルの本番があり、皆、疲れて欠席者が多いかな?と思ってたら、皆元気に出席してて先生ホッとしました!

そして、大学校内で懐かしい方々にお会いしました!

まずは昨年出演した現代版若草物語で共演した河内知子ちゃん!

アニソンコースのダンスの先生やってます!

そして、びっくりしたのが、劇団四季時代にオペラ座の怪人でカルロッタ役をされてた塩田美奈子さんになんと約25年ぶりぐらいにお会いしました!

大学のオペラの授業を担当されてるそうです!

そして、来年のお仕事の撮影に行って来ました!
早くお見せしたい私のコスプレ😁


暫しお待ちくださいませ。

高谷あゆみ