今晩は!今日は浦安市文化会館で南行徳バレエスタジオ発表会の舞台稽古でした!



久しぶりの大ホール!



昨年末の横浜の清水ジャズダンススタジオのショーケース以来かも!!



まだリハーサルなのに、サウンドチェックの段階ですでに緊張ガーン



歌詞を間違えなかったけど、まだ喉の調子がイマイチかもショック!



そして、40周年記念コンサートの通し稽古で、やってしまいましたガーン



サウンドオブミュージックの私のお気に入りで歌詞が一瞬、飛んでしまいました~(≧▽≦)



焦った~!



明日こそ頑張らねばパンチ!



もう1曲はコーラスラインの愛した日々に悔いはないなのですが、こちらは間違えなかったものの、地声の高音部分がちょっとかさついてしまいましたガーン



今日は早く寝て、明日、ベストコンディションで楽しく歌いたいなぁ~!


とにかく楽しく歌おうニコニコ


もし、お時間ございましたら、17時開演で浦安市文化会館の大ホールにてお待ちしております。



高谷あゆみ