今晩は!今日は大学のジャズダンスのクラスでした!



もう、1レッスン目から筋肉痛ガーン



火曜日のバレエのレッスンのときの筋肉痛がまだ残ってるのか!?



回復力が遅いかたつむりDASH!DASH!



そして、身体がまたまた重い!!



2レッスン目のバットマンという足を上げるエクササイズで、足の後ろ側がここだけの話し、滅茶苦茶痛いのを我慢ショック!して、学生の前でシラーッとやっておりましたガーン



昨日、映画ウェストサイドストーリーで軽やかに踊ってたジョージ チャキリスやリタ モレノ、ロス タンブリンのように踊りたい!!



まだまだおばちゃん頑張らねばパンチ!



明日は明後日の南行徳バレエスタジオの発表会の舞台稽古!



今回は歌を2曲だけ歌うだけなので、筋肉痛は関係無いかな?



明日、明後日こそ歌詞間違えないようにしないとパンチ!



明後日、6月1日は17時~開演で浦安市文化会館大ホールで南行徳バレエスタジオの40周年記念発表会です。



小さな子供から70歳代のおば様まで、踊ります!


演目は40周年記念コンサート、青い鳥、ナポリ、ブリリアントプロローグです!



なんと、無料ですニコニコ



是非お時間ございましたら、お待ちしております。



高谷あゆみ