今晩は!今日は大学のシーンスタディという授業でした!



夏音という7月に行われるショーケースの振り付け!



あっ、私は今回振り付けしないので、D先生の振り付けを見たり、欠席している学生の代役などをやっておりました。



ショーケース、あんな曲やこんな曲、ミュージカルの有名な曲のオンパレードです!



また、詳細がわかり次第、お知らせしますね!



帰宅してWOWOWを点けたら、ちょうど映画ウェストサイドストーリーをやってるではないですか♪



ちょうど体育館のダンスシーンぐらいから見始めたら、止められなくなり、結局最後まで見てしまいました!



やはり、名作やねグッド!



今日はトニーに「戦いを止めろ」「マリアにはもう会えない」とドクが言うシーンで泣けた、泣けたしょぼん



トニーが最後にマリアの腕の中でチノにピストルで撃たれるシーンもたまらんねしょぼん



泣けた、泣けたしょぼん



そして、リフを演じてるロス タンブリンという役者さん、滅茶苦茶、身体能力高いね!



確か、ミュージカル映画に結構出演されてる役者さんですよね!



あと、シャーク団のペペの恋人役のコンスェーロ役の女優さんが私に似てると以前よく言われたことがあるんですよ~!



劇団四季時代に演じたことのあるコンスェーロ!


懐かしいなぁ~!



あの頃、バリバリ踊ってたなぁ~!



昔のミュージカル映画、ええですねぇ~グッド!



高谷あゆみ