今晩は!今日はやっと9日ぶりのお休み!



もうダラダラすることに決めました~!



録画していたライプチヒバレエ団のチャップリンの映画デビュー100周年の作品が素晴らしかったです!



主役の二人は90分間出ずっぱり!!



群舞の振り付けも面白かった!



それに比べてニューヨークシティバレエ団のジェロームロビンスの作品は、う~ん、イマイチでしたガーン



ジェロームロビンスのウェストサイドストーリーは素晴らしいのになぁ~キラキラ



あとはWOWOWで宝塚も見ました!



懐かしかった!



真琴つばささん風花舞さんのショー!



この頃はよく私も宝塚観に行ってたなぁ~!



最近の宝塚はトップスターの入れ替わりが激し過ぎてついていけません。


何年も見てないなぁ~。


最近は宝塚よりジャニーズ観に行きたいなぁ~(笑)



さて、明日はフィーユベルトのダンスクラス開講します!



参宮橋のオリンピック記念センターのカルチャー棟の11号室で20時~22時で1レッスン3000円です!



まだまだ生徒さん募集中です!



一緒に踊りませんか?



高谷あゆみ