今晩は!今日も宇都宮のちびっこ達のレッスン無事に終了しました!



いや~、ダンスだけでなく、歌も教えさせて頂いているのですが、喉の調子が風邪以来、イマイチショック!



6月1日の南行徳バレエスタジオの発表会で2曲歌うのに、大丈夫かな?



さて、話が変わりますが、昨晩食べたマックの塩キャラメル味のアイス美味しかったなぁ~!



レッスン後、滅茶苦茶お腹空いて、昨日マックで看板見て食べたくなったビックマック地下鉄ハンバーガー



新幹線の中で頂きました~!



フライドポテトの臭い、車内に充満していたかもガーン



一緒の車両だった方々失礼致しました。



ビックマック、無性に食べたくなるときがあるんですよね~!



私、ピクルスが大好きなんですよね~ニコニコ



あ~美味しかった~!が、しかし、カロリー高いんですよね?



あ~、昨日から食べ過ぎナイフとフォークしょぼんパー



気を付けないとパンチ!



高谷あゆみ