今晩は!今日は大学のジャズダンスの授業でした!



最近、通勤時にジャニーズのABCーZのCDを聞いてるのですが、今日の授業で使っちゃいました~ニコニコ


そう、ABCーZのデスペラード!



先生のテンションMAX!!



が、しかし、リズムが途中で変拍子になるので、来週から違う曲に変えますわ!!



そして、学生からのリクエストでジャニーズwestのええじゃないかを使って欲しいと言われたので、ええじゃないかを買おうか思案中!



ええじゃないかもノリが良い曲やから、テンション上がりそうビックリマーク



さて、明日は福島の郡山のちびっこ達の教えのお仕事!



滅茶苦茶早起きしないといけないので、今日は早く寝ないとパンチ!



高谷あゆみ