今晩は!今日は熱も下がったので、大学のジャズダンスの授業に行って来ました!



やはり、風邪流行ってますガーン



声が出なくなる風邪が流行ってるんですね~。



そして、2クラス目のレッスン開始時に風邪で声が出しにくいので、大きな声は出さないでやる旨を学生達に伝えると、なんといつもと声が変わってないと突っ込まれてしまいましたガーン



私、そんなにハスキーボイスなの!?



そう言われると大丈夫かな?なんて思い、張り切って大きな声でレッスンしちゃいました!



すると、あらら、帰宅してから、また声が無くなりました…チーン…



やはり、まだ油断できませんね~ガーン



明日、明後日大人しくしときます。



耳鼻科で声が出やすくなる薬貰って来ようか思案中!



あ~薬漬けの私、あまり沢山薬は飲みたくないなぁ~ショック!



高谷あゆみ