今晩は!今日は喉と身体を休めるために1日、お家でゴロゴロしとりました~!



それにしても、咳が止まらなくて苦しいです。



早くゴールデンウィーク明けて、病院に行き、お薬貰い、治したいですガーン


咳する度に腰に響くってどないやねん!



マッサージにも行きたいなぁ~!



身体ボロボロ、声が出ないとこんなにも弱気になるものなのね~(≧▽≦)


今週の土曜日はまた大阪でちびっこ達のレッスン6レッスンが待ってるし、早く治さないと仕事に支障が…ガーン



明日はバレエスタジオの発表会のリハーサルに行く予定をしていたけど、休んだ方が良いかもね。


弱気なブログですみません。



早く復活しますね(^O^)/


高谷あゆみ