こんにちは!今日はまたまたオーディション!!




教えに行っている洗足学園音楽大学のミュージカルコースでは、夏に「夏音」、冬に「冬音」という色々なコースの発表の場、コンサートが開かれます。




今年は7月3日(18時半開演)と7月4日(14時開演)の二回、ミュージカルコースもミュージカルレビューという歌とダンスのショーを上演します。





是非、お時間ございましたら、東急田園都市線の溝の口の洗足学園音楽大学の前田ホールへお越しくださいませ!お待ちしております!



と、宣伝になってしまいましたが、いつも、そのコンサートのキャスティングはオーディションで公平に決めます。





その2年生の歌のオーディションが今日あったんですわ。




明日は4年生のオーディション!


しかし、久しぶりに会った2年生!すごく、成長していて、びっくり!!



歌が上手くなっている生徒、外見が随分大人っぽくなった生徒、表現力が良くなった生徒等々。




この年頃って、色々吸収するのが早いねんなぁー!って改めて感じました!



そうそう、最近の子って、スタイルええ子も多いしね!足長くて、顔の小さな子が多くて、羨ましい!



ここのところ、きらきらな若者のパワーに圧倒されまくりやなぁー。



明日もキラキラパワー頂いてきますわ!



高谷あゆみ