今晩は!今日は宝塚の「スカーレットピンパーネル」を母と2人で観て来ました!



実は宝塚、昔めちゃくちゃファンでした!



でも最近また好きになり始め、なんといっても友人の霧矢大夢さんがトップスターの御披露目公演だったので、なんとしても観ないと!



なんと座席が前から二番目のど真ん中!かぶりつきですわ!


スターさんが銀橋に出てくると自分にまでスポットライトが!自分まで出演してる気分!


物語も紅はこべのお話で、楽しく、もともとブロードウェイで上演されていた作品なので、音楽もとても良かったです。



何よりも霧矢大夢さん、最高!


歌もダンスも芝居も良くて、めちゃくちゃ格好ええドキドキたまらん!おばちゃん、益々ファンになってしまい、思わず出待ちしてしまいました!


本人に声かけたら、びっくりされました!



いやー、宝塚にはまりそうですわ!東京公演も観に行こっかな?



そんなわけで堪能して来ました、宝塚!


ビバ!宝塚!





高谷あゆみのブログ-2010043012230001.jpg
高谷あゆみのブログ-2010043016110000.jpg
高谷あゆみのブログ-2010043017020000.jpg


順番に宝塚大劇場、霧矢大夢さん、燕尾服を着た紳士の銅像(なんか、笑える)
高谷あゆみのブログ-2010043017020000.jpg



高谷あゆみ