今晩は!今日ものんびり、まったりのあゆあゆです。



今日も「戯伝写楽」の音楽がぐるぐる回ってます。


昨日、ブログで、三ノ宮に行く予定!と書きましたが、雨と風がひどかったので、今日は断念。


明日こそ映画「ナイン」をまだ観てないので、観に行くぞ!


そんでもって、また家でまったりしとります。たまにはいっか。


前にブログで書いた通りテレビ大好き人間なので、関西の番組最高です!


夕方の「ちちんぷいぷい」、東京でも見れたら良いのに。



家の近所はつつじだらけ!
高谷あゆみのブログ-2010042716500000.jpg


今の時季、緑は綺麗やし、色んな花が咲いて最高やね。あと、暖かくなってくれれば。



さあ、明日こそ映画「ナイン」観に行くぞ!



高谷あゆみ