今晩は!まだ、「戯伝写楽」が終わってしまった実感がわかず、頭の中で、音楽がぐるぐる回ってます。



本当に楽しかったなぁー!


遠山大輔君から公演中の写真が送られて来たり、実家の母の観劇感想なんか聞いて、余韻に浸ってます。



今日はのんびりまったり!


そんな中、久しぶりに近所の公園に散歩に行きました!




すると鴨が近寄っても逃げず、じっと見てると、雀をパクッと食べ 始めてびっくり!!鴨って雀食べんねや!?可愛い姿してて、獰猛!




しかし、神戸はなんだかのんびりしててええ感じです。


明日は久しぶりに三ノ宮に出かける予定!



そうそう、橋本さとしさんの今日がお誕生日です。おめでとうございますプレゼント


では、しばらく実家暮らし満喫しますわ。



高谷あゆみ
高谷あゆみのブログ-2010042616570000.jpg
高谷あゆみのブログ-2010042616580001.jpg