今日は「戯伝写楽」のお稽古はお休みぐぅぐぅ

朝から身体のメンテナンスにカイロに行くつもりが時間に間に合わずガッカリショック!

でも、ゆっくり休んで近くの銭湯に行き、リラックス!大きなお風呂大好き!!

今はBSでやってる「アカデミー賞授賞式」観てます!早く「ナイン」の1シーンでも映らないかな?


「ナイン」は2003年にニューヨークで観て大感動したミュージカル!アントニオバンデラス主演で、出待ちしてサインまで頂いてしまいました!映画はバンデラス主演ではないけど、早く観たいなぁー。いつ行けるかな?

では、明日は写楽は2幕のお稽古です。歌の歌詞がなかなか憶えられへんよー!がんばりますわ!


高谷あゆみ