こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

今日は久しぶりに幕張のイオンモールに

息子の髪が伸びすぎて限界アセアセ

コロナで自粛してる間にロン毛になりました笑い泣き


それと

旦那のギターの弦の張替えに


駐車場に入る渋滞は

いつもの半分位でしたかね!?


でも中に入ると沢山いましたよアセアセ

ギターの弦の張替えをしてもらっている
間に





KALDIのエコバッグGET

出始めた時は黒人気ですぐに売り切れだったんですが

今日は黒しかありませんでしたグラサン

私と旦那の分を買いましたグッド!

それとコレも



コーヒーの水出し用のポット!?!?

大きさは2種あって

これは大きい方

1000mです


結構売れていて残りがわずかでしたアセアセ


そして息子の髪を切りに行って

かなり短くしてもらって

サッパリしましたラブラブ

やっぱり男の子は短い方が良いですねルンルン


そしてあちこちの入口の所にスマホみたいのがあって、何??と思って見てみたら自分が写ります…

熱を計るやつでしたくるくる


家にも欲しいですねd(≧▽≦*)✨

体温計より全然早いし

子供が面白がって覗き込んでる間に計測完了


初めて見てちょっと興奮してしまいました
(*´艸`*)ァハ♪