こんばんワッフォーイ!
🌙*.。★*゚

今日はと言いますと…

もう旦那のお休みが明日までなので
またまた県内山奥の池に釣りに行ってきましたうお座

そこで発見したρ(・д・*)コレ




はいアセアセ
ど~~~んアセアセ

デカすぎるタケノコ~~~

思わず大爆笑
ワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


こんな長いタケノコ見た事ない
ウケルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

その帰りヴェルの洗車
リムジン後ろリムジン前キラキラ

からのぉ~~~

釣りで疲れたから手抜きご飯にする為にスーパーへ…

その時に発見~~~



あらら💦
テープそんな所に貼ってありましたか💦

本当何ヶ月かぶりに見た普通のマスク
(*´艸`*)ァハ♪

最近ピッタもどきばかり見てきたので
普通のマスク本当久しぶりルンルン

人だかりがなくなってから買いましたグッ

5枚入で398➕税でしたねくるくる

ここまでくると高いのか?
安いのか?
わかりませんがアセアセ

うち本当コロナじゃなくても一年中旦那がマスク使うからなくてはならない必需品なんです💦

花粉の時期は1日に2枚位使ってるみたい
ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃

本当に今回みたいにコロナだのマスク不足や消毒液不足だの自粛だのってなると普通~~~の生活って本当に幸せな事なんだな~~~とつくづく思いますね…もやもやもやもやもやもや