(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日の私のおうち時間はと言いますと…

メルカリでインナーマスク探し~~~
(ドラえもん風)

どれも何か…
気に入った物が見つからない中…もやもや
見つけました!
ローラアシュレイのインナーマスク!!!!
ローラアシュレイなんて今日初めて知りましたし、私花柄なんてチョー嫌いだったんですが!!

ラブラブラブラブ一目惚れラブラブラブラブ
でもどれも良いなと思う物は
sold out
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

もぉ~~~アセアセ

散々見たけどやっぱりなくて…

こうなったら生地を買って作ろう!!
とググッて見ると
ローラアシュレイ生地高いのね…滝汗アセアセ

なんとか1000円位の2つの柄のセットになっている物を発見目キラキラ

購入しましたラブラブ

実は私裁縫が大の苦手でして…
YouTubeで作り方を学習~~~
うん!言ってる事は分かる!
でもいざやると…
散々な仕上がり…ポーンもやもやガーン

それからまた懲りずにメルカリを見ていると!!
発見!!
パッと見てそのまま購入ボタン
(;´Д`)っ·( ポチットナ

ローラアシュレイのインナーマスク本当出品されても秒殺でsold outなの…(T^T)

まずゎ1個getチョキキラキラ
やれば出来る子だゎ(*´艸`*)ァハ♪



最初にgetしたのが写真の下のやつグッキラキラ

その後、ローラアシュレイのインナーマスク作ってる別の人の所でチューリップの柄に一目惚れラブラブ
一目惚れが多くて本当困る私…

ダメ元で聞いてみたルンルン

そしたら…
チューリップの柄の生地が丁度今日届いたそうで
私のオーダー聞いて下さいましたラブラブ
なんて良い人なのでしょう
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ウレシイ

夕方そのやり取りをして、何時間もたたない内に専用出品して下さいましたラブラブ

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

しかも柄がチョー素敵😍ラブラブ

両方とも明日支払いして、その後すぐに送って下さるそうで✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

めっちゃ楽しみ~~~ラブ
早く届かないかな~~~
o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

まだお金払ってねぇよ💦

(*´>∀<`*)キャハッキラキラ