明日緊急事態宣言が発令されるとか…

緊急事態宣言が発令されてもロックダウンとは違って公共交通機関は動いてるんだそう…

↓↓↓ここから私の心の声…

公共交通機関も動きスーパーやら銀行やらもやっている…??

緊急事態宣言の意味…

給付金30万…
非課税世帯…
非課税世帯だけの意味…

ガーゼマスク1世帯2枚?
ガーゼより菌の方が小さいからする意味が無いと専門家の意見…
何故今そのマスクでてきた??💦

色々考えると頭痛くなるのでこの辺でショボーン

さてさて今日も除菌グッズのパトロールの成果はと言いますと~~~ルンルン

ジャジャン!!


除菌シートと除菌クリーナー
(ドラえもん風)
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)






殺菌、消毒できるハンドソープ
(またまたドラえもん風)
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

DAISOに行ったら奇跡的に買えましたOK

ハンドソープはと言いますと虫めがね
いつものドラッグストアでいつも棚が何もない状態で気になっていたのですが口笛

こちらも奇跡的に発見!!
個数制限ナシラブラブ
職場の方の分とうちの分と詰め替え用も購入しましたグッキラキラ

今ある手ピカジェルがなくなったら使おうと思いますシャンプーキラキラ

こんな騒ぎがなくてもうちはマスクと除菌グッズが必須なのに…(T^T)カナシイハートブレイク

明日も除菌グッズ
マスク
パトロールは続きます🚔
(チャリンコで🚲ギザギザ)

でも結局さ
普段仕事してるからマスク売り出されるの分かってても並べないから結局買えないんです…
となると…
やっぱりネットで買うしかないのかな!?えーん

明日も仕事なのでこの辺で~~~
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
⊂⌒っ´ω`)っ