今年も登場❗️ライチ ! | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。







ライチ 680g


1498円(価格変更有り)


メキシコ産 🇲🇽


見かけたら買いをオススメします爆笑爆笑爆笑



果物の女王様です照れ照れ照れ








↑写真📸1パックに36個前後入ってますグッウインクグッウインク






↑写真📸簡単に手で剥けますグッウインクグッウインク



甘過ぎないかと思いきや、みずみずしさに隠れてシッカリ甘いですグッウインク


手がベトベトになりましたニコニコニコニコ


1人では食べきれない量です爆笑


※巨大冷蔵庫内にありました照れ照れ照れ