(レッドアルフレッドチキンペンネ) | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。







デリ

レッドアルフレッドチキンペンネ 



100gあたり149円(価格変更有り)




↑写真📸の商品です❗


見かけたら買いをオススメします爆笑照れ爆笑



レンチン商品



チキンはサンドイッチやサラダのトッピングに、ペンネと別にしても美味しいですよ爆笑爆笑爆笑




原材料名

ペンネ、ロティサリーチキン、アルフレッドソース(クリーム、バター、牛乳、ナチュラルチーズ、小麦粉、その他)、パプリカペースト加工品、アンチョビオイルソース、ナチュラルチーズ、パセリ/リン酸塩(Na)、乳化剤、増粘多糖類、調味料(アミノ酸)、香料、香辛料抽出物、セルロース



コチラも幻商品です爆笑爆笑



約4人前です照れ照れ照れ



ロティサリーチキンがこれでもか!と言うくらい乗ってますグッウインクグッウインク