クーポン扱い商品❗️(ビビンバの素) | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。




CJ
bibigo
ビビンバの素 2人前×4パック


通常ー220円の860円(価格変更有り)

変更(改良)点
1.水切り不要になり安定した。
2.タケノコが加わり具材の種類が増えました。



↑写真📸は以前の商品です爆笑爆笑爆笑


1パックにご飯お茶碗×2ハイが基本です。


味がシッカリ&濃いめに、作られてます爆笑爆笑


※アレンジ料理をして下さい爆笑爆笑



お好みで刻み海苔、キムチ、チーズ等を加えると更に美味しいですよグッウインクグッウインク


冷凍リーチイン前にありましたグッウインクグッウインク