再入荷❗️アンガスビーフパイ! | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。








FOUR N TWENTY

冷凍アンガスビーフ パイ 150×6個入り



1298円(価格変更有り)


約1年半ぶりの入荷です❗️


↑📸は以前の紙の箱タイプで今回から袋パッケージになりました。


オーストラリア商品🇦🇺



冷凍食品


フードコートで売られていた「オージービーフパイ」とは別の商品です。



濃厚な味わいの商品です🐮



原材料

牛肉、小麦粉、マーガリン、トマトペースト、シーズニング、玉ねぎ、調味液、パイミックス、にんにく、グレーズ(砂糖、乳タンパク)、小麦タンパク、食塩/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、着色料(カラメル、カロテン)、膨張剤、香料、乳化剤、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、カゼイン、ピロリン酸Ca



電子レンジorオーブンでOKですOK爆笑



調理法


電子レンジの場合

凍ったままなら600WaT2分間目安です。その後、2分間放置してからお召し上がりください。

解凍後なら約90秒間目安です。


オーブンの場合

170℃に予熱したあと袋から出して中段で約45分間を目安に焼いて下さい。




解凍後なら約20分間目安です。



※食べる時間が分かれば逆算して3時間以上前に「冷蔵庫」に移して置くと良いですOK爆笑



濃厚で肉肉感満載の味わいが楽しめますよ爆笑爆笑



冷凍リーチインにありましたグッウインクグッウインク