価格変更!(甘辛ポップコーン) | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。

ポップスアロット

モロンッカンハリッサ 300



566円(価格変更有り)



約ー262円くらいです爆笑爆笑


ジッパー付きの水色のパッケージです。



アメリカ商品アメリカ



「ポップコーン」です爆笑爆笑



甘くてスパイシーな商品です口笛口笛




原材料

コーン(遺伝子組み換えでない)、グラニュー糖、植物油、パプリカ、唐辛子パウダー、トマトパウダー、ガーリックパウダー、イースト、クミン、オニオンパウダー、コリアンダー、キャラウェイパウダー、カイエンペッパー、食塩/酸味料




お菓子コーナーにありましたグッウインクグッウインク