ハロウィンビスケットをデコりました! | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。





↑📷✨の昨日安価になったハロウィンデコレーションビスケットですおばけハロウィン









↑📷✨は中身ですおばけハロウィン


ビスケット20枚、飾り用お菓子×3種類、砂糖デコレーション×3種類が入ってましたおばけハロウィン








↑📷✨ビスケットは4種類×5枚ずつですおばけハロウィン







↑📷✨試しにデコってみましたおばけハロウィンおばけハロウィン


ビスケットの味はココア味でしたハロウィンハロウィン


前橋倉庫店では売り切れですがもし他店舗にあったらトライして欲しいです爆笑爆笑爆笑