幻商品‼️(マグロ握り寿司!) 販売中! | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。





昨日も聞かれましたが、ある意味「幻」なので神出鬼没な商品です❗




鮮魚
生本マグロ寿司 18貫


2980円(価格変更有り)



オールマグロのマグロ尽くしの握り寿司です爆笑爆笑



セット内容
赤身×6貫、中トロ×6貫、大トロ×6貫


ある条件を充たさないと販売されない商品です!


マグロ好きの人は見かけたら「買い!!」の商品ですョウインクウインク



完全養殖マグロです爆笑爆笑
完全養殖とは卵から大きくなるまでを完全管理下で育てあげた「箱入りマグロ」ウインクウインクの事です爆笑