クーポン扱い商品❗️冷凍オレンジジュース! | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。





オランフリーゼル
ブラッドオレンジジュース 1L


通常ー120円の478円(価格変更有り)



↑写真📸は旧パッケージです!






↑📸が現在のパッケージです照れ照れ



冷凍ジュース!

イタリアはシチリア島直送商品!

タロッコオレンジ 果汁75%以上使用商品


*保冷剤代わりになります!


100%オレンジジュースです爆笑爆笑


冷蔵解凍して飲んで下さい爆笑爆笑

*解凍後はなるべく早めに飲みきって下さい。


*冷凍リーチインの壁側にありました照れ照れ