アボカドのスライス! | たかたんのコストコ通への道

たかたんのコストコ通への道

コストコの魅力や商品、お得な情報を紹介します。

トロピカルマリア
アボカドスライス  500g×2

998円(価格変更あり)


ペルー産


全部で約14個分のアボカドをスライスして急速冷凍した商品です爆笑爆笑爆笑

種&皮は除去済み!

簡単便利でゴミも少ない商品ですウインクウインク

アボカドを切って「黒くてショック!?」などの失敗もない安心の商品ですョグッウインク


*2パック入りなので「シェア」しやすいです口笛口笛


「皮&種除去」、1パックに「14個分」のアボカドが「スライス」されて「黒ずみの無い」「生ゴミ」の出ない商品と良い所尽くしの商品だと思います!


*冷凍リーチインにありましたグッ爆笑グッ爆笑グッ爆笑