昨日と今日ですが、朝からベージュのトレンチコートで黒のスーツの同じセットの洋服を着ている大学卒業したばかりの、新入生らしき方が10名位駅に集まっているではありませんかはてな5!ほっこり

何だか、これから研修でも有るのかな~?って感じです。

いかにも、着なれていないスーツを着ている女の子達で、方に髪の毛がつく人は後ろに1本で髪の毛を結んでおりましたにこ

そして、その中の1人が東京はいつもこんなラッシュの🚃乗っているんだね~ってアセアセ


そうですよ!
毎日ラッシュの🚃頑張って出勤してるよの~と言いたかった笑い泣き

多分、どこか地方から来ている子達なんだなぁと思いながら、その子達の話を聞いていましたよきゃー

みんな、これから会社に揉まれながら頑張るんだよぉ~とニヤリ

これ↓ポチリお願いします。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村