ジャーキング番外編 792 | 趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

個人的に欲しいベイトタックルのデザインについて書くためだけの、短期終了予定ブログです。スプリットリングとトレブルフックを外すと
横になって浮くハイフロートミノーのジャーキング専用リール、ロッド(5フィート台)について書いています。

ショーもない話

無視してください。

 

 

歯止めが聞かない大人達。

 

効かない

ではなく

聞かない。

 

品川駅高輪口の様に

赤信号

みんなで渡れば怖くない。

 

だから

団体票の一員として

あなたの清き一票を!

 

っていうなよ。。

 

東京の人よ、、

お好み焼きタコ焼き

焼きそばホルモン焼き

ラーメン串カツ

どこいけばいい?

 

って聞くなよ。。

 

大阪初心者に

自己免疫力の低い

スピニング4lbフロロの

バス釣りを紹介しないよ。。

 

そんなバス

釣り紹介しないから。

 

私お好み焼きタコ焼き

焼きそばホルモン焼き

ラーメン串カツ

まず紹介しないから。

 

どんと構える

大阪の食事を紹介するから。

 

ドラグずるずるの

聞かない大人になるなよ。

 

LED画面にひたすら

情報誌にひたすら

雑誌にひたすら

コメンテーターにひたすら

流され続けて、

 

ずるずる

理解能力が下がった

ギアがかみ合わない

聞かない東京人になるなよ。

 

聞かない東京人を

正当化するなよ。。

中心化するなよ。。

 

四方八方

関東平野一円に

蔓延していってしまうよ。

 

自分の足元に

東京の足元に

関東平野一円に

日本全体に

今の流行はこれなんだって

これが成長することだって

日本人に対して

日本の道路歩道に対して

「まきびし」を

撒いていってしまうよ。

 

梅雨終わりに近づき

熱いですね、

 

ぺーしーあーるけんさして

ようせいならこーろーな

いんせいなら

ねっちゅうしょう、、、

とかいいだす

いがく?まきびしを

にほんにばらまくおとなも

まんえんして

いくんだろうな。。。

 

 

ショーもない話

無視してください。