ジャーキング番外編 692 | 趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

個人的に欲しいベイトタックルのデザインについて書くためだけの、短期終了予定ブログです。スプリットリングとトレブルフックを外すと
横になって浮くハイフロートミノーのジャーキング専用リール、ロッド(5フィート台)について書いています。

部品注文したいです。

 

これこれこうで

こんなふうになって

リールが

使えなくなりました。

 

釣り具店員さんに

聞いても

そんな症状聞いたことがない。

 

購入から2年ぐらい?

経っているが、

 

部品を注文して

自分で交換するより

メーカーに出した方がいい。

そんなの見たことないから。

 

と店員さんに言われ

後日釣具屋さんに

リールを渡しました。

 

そして、

1か月弱ほどで

無償修理で帰ってきました。

 

不都合症状がでた経緯を

判断することが

できなかった。

 

とのこと。

 

組付け不良だったのかな。

内容はわからない。

 

なんでも自分で

修理するんじゃなく

メーカーにお願いしてみる

事も必要だな。

 

勉強になりました。