春は、やっぱり…… | タカタクのブログ

タカタクのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわぁー

めっちゃお久しぶりでーす🤗




あ〜更新間隔が空いてしまった🙏




ですが、ですが……




お〜い皆さ〜んラブラブ

めっちゃ久々のタカタクブログ

更新のお時間だじょー🤣




改めまして、日頃から、

タカタクブログを読んで頂き

いいね、コメントなど沢山して

頂き、有り難う御座います🙏




大感謝&本当に嬉しい限りです🤗




まだまだ、絶賛ブログ訪問大歓迎中!!

今後とも宜しくお願いしまーす😊




さてさて!!

あっと言う間に4月突入!!

ってかもう半月過ぎちゃってる😱




あっ!!春見つけたよぉーー🤣

てんとう虫じゃん🐞笑っ

暖かくな゙ってきてケーキ屋さんに

飛んで来たんかなぁ〜🤭




春は、やっぱり……



そう、桜だよねー🌸





めっちゃ綺麗だし、癒やされるよね🌸



今年は満開近くで天気が悪くて

回復後、なんとかお花見出来た🤣




お花見の後は、花より……



大好きなスタバの新作メロン🍈



果肉入りでめっちゃ激うまっ🤤

期間限定なのでお早めにですぞ!!




続いては、

暑くな゙ってきたので

めちゃくちゃオススメ……



コナン&キッドのコラボ👍



コースター付きでフレーバーは

メルティストロベリーチョコレートと

コナンのヨーグベリーアイス選んだよ

めっちゃ美味しかったよぉ~🤤




さてさて!!今回最後は……



マックで1番好きなのがタツタ🍔



チキンタツタは安定の旨さ👍 

油淋鶏チーズチキンタツタ

お初だけど、めっちゃ激うま🍔

 


マックフィズ3種のかんきつミックス

シャカシャカポテトの焼きとうもろこし

これまた、プラスでオススメですぞ😊




あ〜またしても、食べ過ぎちゃった🤣




頑張ってジム通って痩せなければ😱

とりあえず、近くの公園のジム行こ〜

ってそれジャングルジムやんけー😁笑




あっ!!もうこんな時間だ〜びっくり

甘い誘惑に負けてるやん……🤣

皆さーんラブラブおやすみなさーい