もぉー嫌になっちゃう…… | タカタクのブログ

タカタクのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわぁー

めっちゃお久しぶりで〜す爆笑



 

もぉー6月に突入!!



毎日、毎日、梅雨空で嫌になっちゃうね😱



何でも、我が東海地方では、

5月の梅雨入りは10年ぶりとか😭




そして、6月初旬めっちゃ大雨に……

愛知東部では、かなりの冠水等の被害が😣

近所の1級河川も氾濫の危険アラーム

鳴ってめっちゃ不安だったけど、

何とか大丈夫だったよー😉




まだまだ、絶賛、梅雨真っ只中だから……



雨の降り方には、気をつけて下さいねっ☔



毎日、蒸し暑さも勘弁してケロ〜🐸

洗濯、部屋干しマジで!!嫌っ

あ〜青空が恋しいなぁー☀





さてさて!!梅雨空続きだけど、今回も、

美味しいものいっぱいGETしてきましたおねがい



大好きなスタバの新作GETルンルン



さっぱりしてて、めっちゃ美味しかったよ🤤

期間限定だから、お早めにですぞ〜👍





さてさて、マックからの新作も……



これまた、美味しかったよぉ🤤



桃のスムージー&ゴールデンパイン

初めて、取り扱ってるマック行ってGET👍

どっちもマジで!!めっちゃ激うま〜🤣

もっと取り扱い店舗増やして欲しいなぁー





さて、ラストにGETしたものは……



チョコ好きには、たまんないよぉ~🤤



KitKatもチョコボールもめっちゃ

昔から大好きだし、コラボっていいよねー

あ〜今回も甘い誘惑に……🤣😁





もぉーこんな時間だ!!

今週も雨にも負けず頑張りましょう🤗

でわでわ…皆さん❤おやすみなさーい