Happy Birthday…… | タカタクのブログ

タカタクのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわぁー爆笑




毎日、毎日……
めっちゃ蒸し暑すぎですね~
梅雨も猛暑も大嫌いだけど、
僕くんは夏が一番大好きなのだ笑い泣き




あっ!!そうそう……
今日、7月7日は僕くんの誕生日ですお祝い
って今更言わなくても知ってるってか😅




こんな僕くんの誕生日を忘れずに
お祝いメッセージ下さった皆様方♥️
本当にありがとぉございまーす😊




仲良しちゃんから誕プレ貰ったよぉ誕生日ケーキプレゼント
香水&トゲトゲ財布の2つも~🤣
本当、いつも、いつも、感謝感激っ♥️




!?なんだ!!なんだ!?
今日でまた1つ歳を重ねてしまったえーん
こればっかりはどうしようもない事!!💦
でもでも、七夕生まれは大好きっラブエヘヘ




こんなおじさんですが
これからも仲良くして下さいねっおねがい




あっ!!誕生日前に
1回目接種したけど……
2回目の方が副反応が出る可能性がある
って言われてるからめっちゃ心配だなぁえーん
早く安心して元の生活に戻れますよぉに七夕




スタバの各県限定フラペチーノ!!
我が愛知県限定は、でらうみゃ
あんこコーヒーフラペチーノルンルン
めちゃくちゃ激甘すぎるよぉ😅
他県のフラペチーノも美味しそう~😋




あっ!!もうこんな時間だー😱
織姫と彦星は今頃デート中かな!?
皆様の願い事も叶いますよぉーに七夕
でわでわ…皆さん♥️おやすみなさーい