今日はノル練。雨降っていたのでてっきり中練かと思い、半袖短パンでいったが、ちょうどやんでいたので、外練に。さみーw。冬の感覚が少し蘇りつつある。

今日の練習
集団走(200-300mほどのダッシュを含めたインターバル)*今日はケータイもハートレートも持っていなかったので、距離、時間、心拍数は不明。やっぱりスポーツウォッチ欲しいなぁ。金ないから厳しいけど

その後、7種目ほどの筋トレ。背筋、大胸筋、二頭筋、三頭筋、三角筋など最近自分が鍛えたいところにいい負荷かけれた。かゆいところに手が届くいいメニューだ。一年生はなかなかに辛そうだったけど、よく頑張っている。
変わっていいこともあったと云えるのかもしれない。すげーなあいつは。

練習後はノル隊でしゃぶしゃぶ。あー腹一杯。もう食べれない。
{D42A3437-7AF0-4413-A044-18F737471F2C}