自分は接客業ということもあり、この「認知」にこだわりがある。

 

まさに、アイドルも「バカ」じゃあ、やっていけないところ(笑)

 

だって、「自分を好きになってくれる人」

 

     「気になってくれてる人」

 

     「応援してくれる人」

 

覚えられなくてどうするの? じゃあ、なんのためにアイドルしてるの?

 

しかも、これからなんでしょ?

 

最初から自分のステージだけみて、感動して、さっさっと帰れのスタイル???

 

そんなの無理でしょう?そんなんでファンつく人って特別でしょう?

 

自分がみたところでも、地下のグループでも、人気ある子でも、2回以上特典会に来てくれる人って、1年に出会う人数100人いる人ってそういないよね?

(いわゆるよく来てくれる人)

 

どこまで認知できるかって、個人の力量にもよるけど、ツイッターのリプなんか良く来る人なんて、アイコンと一致できるよね?

 

それとも、リプ読んでない? 

 

適当にファボしてるだけ?

 

すぐわかっゃうよね(笑)

 

俺3か月で3回チェキ撮って、3回とも初めましてって言われたことあるよ(笑)

 

初めてなのに、「いつもありがとう」も言われるよね。(笑)

 

そうかと思ったら、半年ぶりに行って名前呼ばれて「久しぶりだね」って言われたこともあるよ。

 

本当はその子のこともっと応援したいんだけど、チェキ1回2000円なんだよなぁ・・・

 

でも、やっぱりツイッターもフォロー外せないし、気にはいつもしているよね。

 

何かの形では応援したいと思ってるよ。

 

でも、行けなくてごめんね・・・放プリのささらぶちゃん(。>0<。)

 

そう、ブログ書くときこれから少しづつ気になった子は名前だしちゃおうかな?

悪口になっちゃう子は書きません。

 

やっぱり、ファンの大事どれだけ大事にしているか、自分がどれだけ本気か熱意が感じられるよね。

 

「認知が全て」じゃないだろうけど、俺にとっては「認知は大事」なんだよね。

 

だって、正直嬉しいじゃん!ただそれだけですよ!素直に言いますけどね。

 

推しとかイツメンなんて、学校のクラスの人数覚えるより楽でしょう?(笑)

 

だいたい、特典会言って名前聞かないとか有り得ないよ、最初から覚える気ないってことじゃん。

 

チェキにサイン書くのに名前書いてくれない子とか訳わかんないし

 

そんな子はどんなに可愛くたってそこでお終いです。

 

サヨウナラヾ( ´ー`)