2024/06/26 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は おやすみでした


朝から 片付けをしました



朝は まだ曇り空でした


昨日使った 道具を水洗いし


ジグやルアーも かけ流しの水洗い



また しばらく使うことのない



そんな道具ですが いつかのために


型落ちしても まだまだ使えます



洗浄という ひと仕事を終えて



ちょうど 雨も降ってきました


空港あたりから 降りはじめて



そのまま 博多駅に向かって


スタッフと 合流した後


マリンメッセ福岡で 展示会に



講演会や 試食を食べながら



お腹も満たされた 試食のサンプル





色々見回り たくさん新作など


飲食も またこれからの盛り上がり


どのようにして 顧客を掴むか



その後は 伊万里まで向かって


協会の ミーティングをした後



元スタッフで 部下だったスタッフの


お店で 焼き鳥食べて


福岡に 帰って来ました



色んな方々に お会いしながら


刺激をいただき これからも


料理業界で がんばります