2024/06/04 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は 朝イチから病院へ


病院は 朝から患者さんが多い



とりあえず 受付け終わって


二階にあがり 椅子に座って


呼ばれるのを 待つだけです



割と スムーズに呼ばれ



診察も終わり 健康のための


管理を行うのも 自己責任



1時間も 掛からず終わりました


早く終わったので パンツの補正出しに



夕方から 近所の居酒屋さんで







晩ごはんを 済ませて


お酒も飲んで 食べ物も食べて



本当に 満腹になりました


てくてくと 家まで歩いて帰宅



今日は お天気良くて


少しづつ 暑さも増してきました


梅雨入りも またはじまりますね