本日もありがとうございました(^-^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。




アクロお買い上げありがたや✨ありがたや✨




作ったばかりのフラグちゃんでしたが

お迎えにいらしていただきました🎵


あとはお客様と画像の練習よグラサン


写真見せてもらったんですが~~

ん?

わからんよ?🤣


iPhoneなら綺麗に撮れるよ~👍️


ほーらね?😀


お~✴️

iPhoneって綺麗に撮れるんだ~✴️

帰ったらやってみますグラサングラサングラサン


あ、ちなみにTAKASHIの携帯はGalaxyね🤣






















オレンジフィルム無し画像😎







携帯カメラの使い方、参考になりましたか~?😀

本日もご来店ありがとうございました~✴️

アクアハウスT.K 
明日の営業時間は
12時~21時です~👍️

今日も早く寝なければ口笛
昨日も10時半に就寝🤣
子供みたいな時間ですよね?笑