本日の入荷~~ | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。


朝一よりご来店ありがとうございます~✴️




TAKASHI の水質測定も( ̄ー ̄)


どうです?参考になりましたか?😀

添加剤のお買い上げありがとうございました~✴️

ね?測定するとわかることもありますでしょ?グラサン












八雲よりご来店ありがとうございます~✴️

本日入荷のサザナミ幼魚も金魚と一緒にお買い上げ頂きました~✴️


大人買いグラサン






テンジクダイ&赤ヒトデ🎵
気になってたんだよね~👍️
貰ってくかな😃

ありがたや✨ありがたや✨

また何か追加しときますグラサン









魚貰いに来たよ☺️

お!いらっしゃいませ~✴️

テンジクダイ人気✴️
大人買い❕ありがとうございました~✴️


あ、本題の入荷は~~




久々のポンポン🎵





高級な~✴️
ヤシャハゼ

あとは

売れていきましたサザナミ幼魚
シッタカガイ
マガキガイ

が本日の入荷でございます口笛

少ない入荷ですが
宜しくお願いいたしますウインク